名古屋・東区・美容室ベルアミー・着付・アップ・おまかせ美容院

こんにちは!元 ベルアミーオナー水谷です。しばらくの間 お待ちください。

 

 


日本の着物がきたい!! 中国、トルコのお嬢様!!日本で お仕事をしている 日本語も上手です。

   十三参りのお嬢様です。 可愛いですね〜。とても喜んでいただきました。
   
  
日本髪を結って 着付けをして 七五三参りに出かけるお嬢様です。
 
可愛いですね。 少し恥ずかしそうにしていてカメラ目線が・・・とてもいいですね。。
 
いまどきの 子達は撮られることに慣れっこです。可愛いポーズが自然にできますね。
 
お参りでは たくさんの人達から「可愛いね!!」声をかけられて うれしそう!! 
 
 なれない着物を一日元気に 着ていました。 女の子は可愛く着飾ることができて 楽しみですよね。
 
「もういやだ 苦しいから脱ぎたい!!」ということなく 夜ま喜んでで着ていたようです。
 
お母さまから 喜びのメールが届きました。 ありがとうございました。


成人式で桃割れの日本髪!!本人様はもちろん ご両親様にも大変喜んでいただきました。会場でもみんなの 注目の的になります。  桃割れは娘の時に結い上げます。
七五三参り・十三参り・成人式などが いいかと思います。

 

 

 

 



 
名古屋城